人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、チャリティーセールです

あっという間に2月も明日で終わりですね。
来月は、Kの日本語補習校の卒業式があります。
宿題バトルの日々が続き、何度も”やめる、やめない”と言いながら、ここまで続けてきましたが、無事、小学部を卒業出来そうです。
私の中では、小学部が卒業できたら、もう上出来だったんですが、中高部へは、本人の意思で進む事を決めました。
いつまで続くかわからないけれど、意思は尊重しないとね。
そして、チビも山あり、谷ありの1年生でしたが、無事終われそうです。
担任の先生に恵まれたおかげで、AをAとして受け入れてくれて、サポートしてくれた事には、感謝の気持ちでいっぱいです。
これまた、本人の意思で、2年生も続けたいと言うので、我が家の補習校生活、まだ続くようです。

本題ですが...
明日は、チャリティーセールがあります。

明日は、チャリティーセールです_f0014009_14432915.png


私の地元も約10年前に地震の被災地だったんですが、あの頃は、何も出来ずにいる自分がいました。その後、東北の震災もあり、その復興のためのチャリティーセールには、前回と今回、身近で何か出来るチャンスが回ってきたと思い、微力ながら、ちょっと協力させていただきます。
お時間のある方は、是非来て下さいね。
by kumaclan | 2015-02-27 23:13 | 生活