人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の誕生日

今年は、「誕生日」と言う実感があまりなかったんですが、またもや1つ年を取りました(笑)
実は、去年の誕生日の時年齢に対して重みを感じ、今年の誕生日はもっと嫌だと思っていた私なんですが、今年は気持ちの中で重かった物が吹っ切れたのか!?別にたいした事なかったんです(笑)

今週は、Bが振り替え休日(出張中週末働いていたので…)と有給休暇を取ったので、今週はBお休みです。

今日は一応私の誕生日なので、何か私のために…っとBが考え、義両親にKを預け、Bと2人でちょっと買い物に出掛けました。
そして、某ショップでジーンズとカプリパンツを買ってもらい(誕生日プレゼントとして…)ました。
今年は「これがほしい!!」と言う物がなく、なんだか味気ないプレゼントだったんですが、でもないよりはマシですよね(苦笑)

そして、夜はまたもやシーフードBBQをして、一応誕生日を祝ってもらったんですが、それにしても今年は「誕生日ムード」がなく、明日からは3泊4日でキャンプへ出掛けるので、その準備で忙しかったです。
by kumaclan | 2006-05-30 13:01 | 生活