人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のランチ

何年前からかな??
この時期になると、やっている恒例のランチ。
もちろん、この時期だけじゃなくても集まってランチをするんだけど、この時期はmustかな。

グルメなお友達がいろいろリサーチしてくれて、今回は、エチオピア料理のお店。

恒例のランチ_f0014009_1582080.jpg


前に1度他のお店にも行った事がありますが、今回のお店は、今年オープンしたばかりだそうです。
ちょっと分かりにくい場所にあるし、外見だけ見たら、ちょっと入るのに勇気がいるかも。
でもね、そんなお店って、意外と美味しいお店が多いベイエリア。

今日のお店も美味しかった!!
あのボロ雑巾!?(おしぼりに見える)みたいな、酸っぱいクレープのようなパン、好きなのよね。
お肉や野菜と一緒に食べるんだけど、私は好き。

今回もグルメなお友達のおかげで、ハズレなしの美味しいランチになりました。
by kumaclan | 2015-06-25 23:04 | 生活