人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bが、無事に帰ってきました

Bの自転車生活ですが、完全に病気と言うか、自転車中毒です(爆)
昨日は、大きなイベントに参加して、夜遅くにタホから戻りました。
無事完走出来たと満足そうに戻って来たんですが、

Bが、無事に帰ってきました_f0014009_14374555.jpg


本当暇さえあれば、自転車に乗ってます。
そんな時間があるなら、家族に費やしてほしいけど、そんな私の心の声!?は、届かないらしいです。
義両親が来てから、子供たちが忙しくしているので、今まで以上に自転車に費やしています。
あーあ、自転車に乗る事は悪いとか言っているのではなく、適度にして、加減をしてほしいんだけどなぁ。
by kumaclan | 2015-07-12 23:22 | 生活