とうとう起こってしまった...

実は、いつかこうなるんじゃないかと思っていた事があったんです。
それが、とうとう今日起こってしまいました。
はぁ〜、もう溜め息の嵐!!
家族の事をほったらかし、自転車乗りに明け暮れていたBですが、自転車で転倒して、とうとう怪我をしました。
それも、ぐるぐる道の山のほぼてっぺんでね。
おかげで、迎えに行く羽目になり...行きだけで、1時間以上掛かり、帰りももちろん1時間。
帰った来た後は、ER行き。
そんな日に限って、私の習い事の初パフォーマンスデビューの日。
練習しようと思っていた時間が、Bのせいでつぶれ...こんなはずじゃなかった!と言うのが、私の気持ち。
義両親がいてくれたおかげで、間に合って、パフォーマンスには出たけど、ありえない!!

っていうか、我が家のBとAって、何かある時に限って、こう言う事を起こすんです。
今まで何度も振り回されてきたけど、今回もです。
ここしばらくER騒ぎをしてないので、そろっと何かあるかも...と思っていたら、ありました。
あーあ、何でかな??
これが最初なら、私も動揺して心配するんだろうけど、もう慣れっこというか、このタイミングであった事への怒りで、もう飽きれるばかり。
そして、相変わらずなーにも反省していないB。
バカにつける薬はないっていうけど、本当なんだなぁ〜と実感中。
[PR]
by kumaclan | 2015-07-25 23:55 | 生活