Kの食事制限も今日で終わり

今月もあっという間に今日で終わりです。
そして、今月限定でやっていたKのグルテンフリー、レッドミートフリー(四足動物肉)の食事制限が、今日で終わり。
いぇ〜い!!
本人も喜んでいますが、ご飯やお弁当を作っている私もうれし〜い。
詳しい結果は...!?!?ですが、でも、少し体脂肪が減り、筋肉がついたらしいです。
私が見てわかったのは、太ももの外側の部分の筋肉がつき、足が太くなりました。
たぶんこれは、今月、自転車のトレーナーに乗る回数が増えたのが理由の1つだと思うけど、誘惑に負けず、食事制限が続いた事が、何よりビックリしました。

それから話が変わりますが、日曜日にあったKの自転車のレースは、大人を含めた初級グループで総合2位になりました。
1つのレースでコースを間違えたために、総合1位を逃しましたが、それも経験。
でも、全体的にのびはあるので、Bもビックリしています。
そして、10月からは、競輪(トラック自転車)の練習が再開されます。
新しいプランとスケジュールが組み込まれるらしく、週4回の練習が目標のようです。
詳しい事がまだハッキリしていないのですが、送り迎えが大変になる事は確実。
そして、またそれに振り回される私とA。
いい加減にAに何かスポーツをさせてあげたいのだけれど、Kのスケジュールが決まらないとまたダメだな。
いつも後回しのAなんだけど、意外と本人気にしてないので、私も助かってます。
[PR]
by kumaclan | 2015-09-30 23:06 | 生活