人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

実はね、今週末は、1月の末から習い始めた習い事のホリデーショー(発表会)があったんです。

夏には、ブロックパーティーでやったので、人前でやるのは、2度目。
でもね、ブロックパーティーはステージの上じゃなかったし、もっと気楽だったんですが、人前でなんて恥ずかしい反面、楽しさも味わいました。

今回は、それがランクアップされ、ステージの上で、経験出来るチャンス。
忙しいこの季節だったんですが、せっかくなので出てみる事にしたんですが、ここのところ、その準備やら、今週は夜にリハーサルもあったりで、すごーーーーく忙しかったんです。
でもね、その忙しさは、ぜーんぜん苦じゃなくて、楽しい忙しさ。
そして、そのノリや雰囲気、嫌いじゃないのよね。
どちらかと言うと大好き!!(爆)

発表会が終わった感想ですが、”とーーーーっても楽しかった”
あのドキドキした気持ち、ワクワクした気持ちは、普段の生活では味わえません。
そして、癖になりそうな感じなんです(笑)

家族や友達(チケットをおしつけた!?)が見に来てくれたんですが、楽しんでもらえたかな?

今年に入り始めた習い事...私にとって好きな事が1つ増え、楽しみが増えました。
そのおかげで、お友達も増えたし、これは、細く長く続けたい事の1つになりました。
これからも頑張って、やっていこうと思います。
by kumaclan | 2015-11-29 23:34 | 生活