人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバ~イ

あっという間に義両親のアメリカ滞在が終わり、今日無事に帰って行きました。
お昼過ぎには空港へ向うと言っていて、朝から最後の荷造りをしていた義両親なんですが、ドタバタしながら、あっという間に去って行きました。
義母は朝Bとの別れですでに泣いていたんですが、最後は号泣状態。
そして、Kは何で義母が泣いているのか理解してないようで、「バイバ~イ、また来てね」と笑顔で見送っていました(笑)
この2週間は、いろいろ出掛けたりしていたので、疲れもかなり溜まっているけれど、でも楽しかったです。
特に今回は義母とは今までにないほど上手くいき、今までの約9年間は一体!?!?!?(苦笑)
知っている人も多いと思いますが、義母とは今までいろいろあり、暴言に何度傷つけられたことか...だから、出来るだけ義母と2人だけの時間を避けてきた私なんですが、今回はその必要なかったです(爆)
そして、どうして今回上手くいったかという私の予想なんですが...義母の親友が息子さんの彼女と上手くいかず(息子さんと彼女は結婚してないんですが、2人の子供がいます)今では息子さんとも絶縁状態で、それがエスカレートしたのがこの1年なんですが、息子さんにも会えず、孫に会えずなので、酷い状態が続いていて、それを見ている義母は「Fumiは悪い嫁ではない!?」っと言う事に気付いたのかもしれませんね(爆)
特に義母の誕生日には、私の株がかなり上昇したようですし、プラス、今まで私なりに気を使ってもそれが見えてなかったようですが、今回は見えたらしく喜んでもらえる事も多く、頑張った甲斐がありました。
最後には、私の作ったビーズのピアスもほしいと言うのでプレゼントしたんですが、今まで私のやっている事になんて興味なかった人なんですよ。

義両親が嵐のように去った後は、のんびり...っと言いたいところですが、まだ義弟Tがいるので無理無理(苦笑)
それに残り2日の滞在になったTなので、何かしないと勿体ないので、私とKで、Tを連れて午後からお出掛けしてきました。
今日はまたSanta Cruzに連れて行き、昼間の海を見せ、海辺でKを遊んでもらい、サーフィンをしている人を見た後は、そのまま北上してHalf Moon Bayへ行って来ました。
海辺を北上して行くんですが、今まで行った事とない道路だったんですが、すごく綺麗でしたよ。
ただ残念ながらHalf Moon Bayでは曇りだったので、車でドライブして戻って来たんですが、私なりの接待が出来たのではないかなぁ?と思っています。

明日は、Tの最後の滞在日なので、みんなで遊園地へ行って来ます!!
by kumaclan | 2006-06-09 15:22 | 生活