人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちは、明日から学校!

今日で、子供たちの冬休みも終わり。
明日から、また現地校が始まります。
冬休みに入ってから、毎日、毎日、よく遊び、夜更かしばかりの日々でしたが、それも今日でお仕舞い。
いぇ〜い! 
朝寝坊出来ないのが辛いけど、やっぱりみんな元気に学校や会社に行ってくれてる方がいい!
だって、子供たちや旦那が家にいると、私は1日中、キッチンにいてご飯作る羽目になるんだと言う事を痛感しました。
家は、片付けても、片付けても、汚いし...やっぱり通常生活が、一番だなぁ〜と思った、鬼母&鬼嫁なのでした。

そして、今夜は...ホットプレートで焼肉。
ホットプレートで焼肉は、我が家の大晦日恒例の夕飯なんだけど、この前は食べなかったので、仕切り直し!?で今夜にしました。

子供たちは、明日から学校!_f0014009_10542612.jpg


これで新たな気持ちでスタート出来るかな?
by kumaclan | 2016-01-03 23:44 | 生活