今年の抱負と目標

2016年がやって参りました。
そして...気付いた事に、あの細木数子の六星占術によると、去年から3年間の”大殺界”に突入していた私。
今頃気付いたって遅い??
去年もいろいろあったけど、やっぱりそれは、そういう事だったのか??とふと思った私。
気付いたのが1年遅かった私ですが...いい意味で、それに振り回されず1年が終わり、あと2年ですね。
そして、そんな事には、負けてられないので、今年も頑張らないと!

今年の抱負と目標ですが...

①毎年言ってますが、ダイエット!
もうね、年も年なんだと思いますが、太ったら痩せない。
おかげで、5年前より、約8kg近く太りました。
自分でもビックリしてますが、年々ちょっとづつ増えて、このザマ!
今年は、少しでも痩せるように、そして、痩せるだけじゃなくて、健康的な体になるように、体力作りをしながら、体と心のバランスをとる。

②習い事を頑張る。
去年の1月の末に始めた習い事。
まだまだ初心者だけど、細く長く続けられるように頑張ります。

③家族4人、元気に過ごす事。
簡単そうで難しいこの抱負。
基本、ちょっとした風邪や花粉症などのありますが、健康な家族なので、病気では病院にお世話になる事がほとんどないのですが、毎年と言ってもいいほど、怪我でERに行くので、それがない事を祈ります!

それから、Kにとって今年はまた大きな変化の年となると思います。
8月からは、ハイスクールに上がるし、自転車の方も本人が目標としている大会が7月にあるので、それに向けて頑張ってほしいと思います。

っとこんな感じかなぁ〜。
[PR]
by kumaclan | 2016-01-01 23:56 | 生活