人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと実現...

あっという間にもう2月ですね。
毎日、毎日、忙しい...もちろん、自分でいろいろ予定を入れてるからですが、カレンダーに予定を入れておくのに、ダブルブッキングしたりしている私。
はぁ〜、ダメだなぁ。

お友達と一緒に、”パンを作ろうね!”と言いながら、なかなか実現していなかったんですが、ちょうどお互いスケジュールが合ったので、今日一緒に作りました。

やっと実現..._f0014009_1701867.jpg


焼きたてのパンでランチでも...っと思い、スープとキヌアサラダを準備したんですが、お友達がビーガン用のおかずを持ってきてくれたので、それを加えてランチにしました。
そして、写真を撮り忘れたんですが、デザートには、友達が作ってきてくれたクリームブリュレも食べて、豪華だったわ。
by kumaclan | 2016-02-01 23:55 | パン