人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室 お楽しみ⑧

学年末が近づいているのと、自分のフラで大忙しのこの頃ですが、今日は、自分が先生のところに行くパン教室でした。
これがね、息抜きにもなるんですよね。

パン教室 お楽しみ⑧_f0014009_9375891.jpg


ベーコンエピ
抹茶のねじねじパン


大好きなベーコンエピは、ハード系のパンとはちょっと違うけど、これも美味しかったです。
ハードパンって時間も掛かるので、これもありです!

ねじねじパンは、ほんのり甘くて、抹茶がいい味を出してます。
チョコ系など応用がきくので、アレンジができそうです。

今回のパンも美味しくて...そして、パン作っている時って、楽しいので、気分転換になります。
来月も楽しみにしています。
by kumaclan | 2016-05-19 23:34 | パン教室