ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
あっという間にもう8月ですね。
こちらも梅雨が明け、暑い夏がやって来ました。

気が付けば、ブログをお休みして、2週間が過ぎていましたね。
お休みしている間に、励ましや、気遣いのメールやメッセージなどくれた方、本当にありがとうございました。
みなさんにいろいろ心配を掛けましたが、無事父が退院してきました。
父の約3週間の入院生活では、いろいろな事があり、「このままでは退院は無理かもしれない!?」と思った事が何度かあったんですが、とりあえず退院となりました。
でもまだ体力が回復していないので、とりあえず今月いっぱい仕事を休み家で療養するそうです。
そして、本当は今日私とKは、アメリカに帰るつもりだったんですが、アメリカに帰る日を3週間延期しました。
1週間前は、まだ退院の予定がなく、入院生活がいつまで続くかわからなかったので、いろいろ悩み、Bと相談した結果、やはり家族は私の助けを必要としている時期なので、延期する事にしました。
でも実は、私は予定通り帰るつもりでいたんです。
その反面、今の状態でアメリカに戻っても父の事が心配だったので、延期出来ればなぁ?っとは思っていたんですが、それを察し延期を言い出してくれたのはB。
おかげで、そんなBには本当感謝しています。
アメリカに帰ったら旦那孝行しないとですね(笑)

Kですが、1ヶ月間の幼稚園生活を無事終え、たくましくなった部分も多いと思います。
でも相変わらず泣き虫なんですけどね(爆)
そして日本語がかなり上達した分、英語をすっかり忘れてしまったようなので、アメリカに帰ったら田舎弁丸出しのKなのでお友達に笑われそうです(笑)
それから、先週末に高熱を出して大変だった以外は、元気に日本の生活しているKなので、残りの日本滞在を楽しんでもらいたいと思います。

日本滞在は3週間延びたんですが、家の事や父の事で忙しいと思いますが、父の回復する姿が少しでも見れたらなぁーと思っているところです。
ブログは時間がある時にちょっとづつUPしていく予定なので、これからも宜しくお願いします!!
[PR]
by kumaclan | 2006-08-07 21:32 | 日本里帰り2006年