人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの生活

先週はBが有休を取ってお休みだったけれど、これ!!っと言える事をしたわけではないのに、あっという間に月曜日になってしまいました。
今日からいつもの生活に戻ってしまった我が家なんですが、相変わらず朝が弱い私(爆)
そして、早起きで有名!?なKも、日本から戻って来てから朝が弱くなり、私に起こされてやっと起きるので、今日みたいに朝から学校の日は、ドタバタ(笑)
先週もKの学校の日はドタバタだったんですが、でもまだBが仕事に行かない分のんびり出来たんですよね。
今年は、Kが朝のクラスを取る事が出来たので、朝Bが送り、お昼に私が迎え行けばいいんですが、今日はKがいない間...私は二音さんに家に電話して、久しぶりに長電話(笑)
去年は、Kの学校が週2回の午後だったので、家で1人のんびりランチをしたり、モールをブラブラしたり、家でプチエクササイズをしたりとしていたんですが、今年は、週3回の午前中を何して過ごそうかなぁ?っと只今考え中。
今のところ日本から戻っての何もしたくない病が続いているので、しばらくはボーっとして過ごしそうな感じですが、せっかく出来た1人の時間を何かしないと勿体無いですよね。
by kumaclan | 2006-09-11 02:24 | 生活