人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mちゃんのお誕生会

午前中のうちにBの実家に電話し、昨日脱腸の手術をした義父の様子を聞き...術後は思った以上に痛みが強いらしいですが、さすがイギリス!?日帰り手術だったようです。そして、仕事復帰は1ヵ月後くらいになりそうですが、でも手術は成功したようなので、一安心。

午後は...Kより1歳上のMちゃんのお誕生会にお呼ばれでした。
Mちゃんのお誕生会_f0014009_15133642.jpg
Mちゃんは、Kと同じでイギリス人のパパと日本人のママの間に生まれたんですが、やはり雰囲気がちょっと似ているんですよ。そしてMちゃんの弟なんて、Kの小さい時の雰囲気そのもの!!
Bは、今日初めてMちゃん家族に会ったんですが、Mちゃんの弟を見た時にやはり「Kの小さい時の雰囲気に似てる」っと言っていました。
Mちゃんのお誕生会は、Mちゃんのお友達がたーくさん呼ばれ公園で行われたんですが、Mちゃんパパとイギリスからわざわざやって来たおじいちゃんがゲームをしてくれたり、なんとマジシャンが来てマジックを見せてくれたり、とても素敵なお誕生会でした。
マジックを見た事ないKは、良い子に座ってられるか心配だった私なんですが、問題なく最後まで座り、笑いながら見ていたので、よかったです。
そしてKは久しぶりに会うMちゃんやMちゃんのお友達のJちゃんと遊んだりしていたんですが、やはりKが最近遊んだお友達のY君も招待されていたので、最後はずーっとY君と遊んでいました。
by kumaclan | 2006-09-23 04:15 | 育児