人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の日

あっという間に今日でBの実家滞在も最後になりました。
明日は、朝早く新幹線に乗って東京へ向い、Bの好きな!?秋葉経由で成田に向う事になります。

滞在最後の日と言っても、これって言うやりたい事もなさそうだったんですが、隣の市にあるバイク屋さんに連れて行くと言いながら、連れて行くたびになぜかお休みだったので、1度もお店の中に入れていなかったです。だから、今日も行ってみたんですが、今日は開いていました!!
Bは何かほしい物がなくてもバイク屋とかに行くのが好きなんですが、今日もかなり真剣な眼差しでパーツなどを見ていました(笑)
そして、特に何も買わなかったんですが、帰りにBが最後に日本のケーキが食べたいと言うので、ケーキを買って帰りました。

夜はBのリクエストである「とりの唐揚げと天ぷらのかき揚げ」と言った変な組み合わせなんですが、私も手伝いながら母と作りました。
やはり揚げ物などが好きなBは、こう言うメニューが好きなんですよね。
ただ私が油の処理が嫌で、家で揚げ物をほとんどしないので、食べれるのはこう言う機会ぐらいなんですよね(笑)
でも、これからはたまーには作ってあげないとですかね…。
by kumaclan | 2006-01-07 15:15 | 生活