人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラな日

今日起きたら、なんと11時を過ぎていました(爆)
Kも私達のベットで寝ていたんですが、Kも全然起きず…おかげで私もBもゆっくり寝る事が出来てよかったです。

今日は特に何も予定がなかったので、シリアルなどを買いにWa○○artへ行き(なぜかWa○○artではシリアルが安いんです)、そしたらKの大好きなPower Ranger(日本で言うデカレンジャーです。アメリカは日本より1シーズン遅いので、今デカレンジャーをやっていて、今度はマジレンジャーが始まります)のおもちゃがバーゲンになっていて、Kには内緒でおもちゃを買いました。
クリスマスにもいろいろプレゼントしたし、お友達からもプレゼントでいただいたんですが、合体ロボットは持っていなかったんです。
まぁ、今すぐ渡すつもりはないんですが、何かちょっとした時までおあづけ!!

そして、今日の私は、なんだかイライラした日でした。
別に何かあったわけではないんですが、Bがすることや言う事にイチイチムカついて…もう何度もキレ気味でした。
もちろんKに対してもそうで…自分で自分が嫌になるほど。
はぁー、一体何が原因かしら??
by kumaclan | 2006-01-14 11:04 | 生活