人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bは出張へ出掛けて行きました

あっという間に今日でThanksgivingホリデーは終わりなんですが、数時間前にBは長期出張に出掛けて行きました。
今回は、3週間半の予定なんですが、今まで私とKが家にいる時(今までBが1ヶ月以上の長期出張だと里帰りなどの日程を入れていたので...)2週間半の出張が一番長く、1度家に帰って来て、その後また出張に出掛ける事はあったんですが、3週間半Kと2人っきりになるのは、初めて。
とりあえずあまりKと喧嘩をしないように、頑張りま~す!!

昨日は、Gilroyのアウトレットまで買い物に行って来たんですが、やはりすごい混みでしたよ。
そして、Bの服とKの冬服など買ってきたんですが、他にもちょっとした物で買いたい物があったけれど、レジの長い列を見たら、諦めてしまった私です。
私は買い物好きですが、でもレジで並んでいるのが大嫌い。なので、レジに人が並んでいると諦めてしまう事も多いんですよ。

今日Bは、朝からオフロードバイク乗りに出掛け、お昼過ぎには戻って来て(雨が降り始めたので...)、午後は家でのんびりしていました。
特に今日なんてすごーく寒いのに加え、雨なので家でのんびりが一番!!
Kは、ここのところの疲れが溜まっていたようで、ちょっとTVを見ていたと思ったら、珍しくお昼寝を始めちゃったほど。

しばらくBがいないので、夜はKを寝かせた後は私1人の時間。
久しぶりにビデオでもレンタルしてきて、1人の時間を満喫しようかなぁ~。
はぁ...でもやらなきゃいけない事が山のように溜まっているから、それからやらないとだなぁ~。
by kumaclan | 2006-11-26 23:48 | 生活