腹痛

昨日に引き続き調子が悪い私。
今朝は、痛みが激しく&痛みの間隔が短いので、午前中はベットの中で過ごした。
変な事に寝ていると痛みがなく、目が覚めた瞬間から痛みが始まるので、本当に不思議だ。
そして、年明けにはBがまた長期出張に出掛けるので、このままの状態が続くと悪いので、午後には病院の予約を取ってお医者さんに診てもらいました。
でも、嘔吐や下痢、便秘、食欲不振ではないので、お医者さんも原因がわからず...一応、お腹の中に溜まっているガスが出やすいように薬を処方され、後は血液検査。
検査結果は、来週の水曜日頃にならないとわからないけれど、何も異常がない事を祈り...。
そうそう、お医者さんに診てもらう前に看護婦さんが血圧を測ってくれたんだけど、私はデブ&デカイくせに低血圧なので、看護婦さんがビックリしていたほど(爆)
やはり私のような体格をしていると血圧が高いと思うのかしら??
それに、血液検査の時に血管があまり見えない私の腕を不安そうに見ながら、血管が少しでも出てくるように軽くたたかれ「大丈夫かしら?? 失敗したらごめんね」なんて言われて注射針の刺された私。

午後も調子がイマイチだったけれど、夜になったら随分元気になってきた。
このまま腹痛が治るといいけれど...。
[PR]
by kumaclan | 2006-12-29 23:41 | 生活