人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり元気

昨日までの腹痛が嘘のように、今朝はすっかり元気になりました。
朝起きた時になんだかうれしくて...そのまま調子に乗って溜めていた家事をして、その後はクリスマスの飾りを片付けました。
本当は、クリスマスから12日後(たぶん...)にイギリスではクリスマスの飾りを片付けるので、年明けまでクリスマス気分を味わえるんですが、今年はBは年明け早々出張に出掛けてしまうので、さっさとお片づけ。
片付けた後は、なんだかとーっても寂しくなってしまい...そこで、早めにお正月のお飾りをしちゃいました。
鏡餅、しめ縄、それと去年里帰りの時に100円ショップで買ったお正月っぽい飾り。
そんな事をしていたら、あっという間にお昼が過ぎ...気が付いたら、もう2時過ぎ。
それから、久しぶりにGilroyのアウトレットまでちょっとお買い物。
先日Vモールではずれたセールだったので、Gilroyではセールがどんなか見たかった私なんですが...今日の収穫は、コレ!!
すっかり元気_f0014009_1834095.jpg
っと言っても、今日買ったのはCoachのi-podケースです。
先日サンタが私にくれたビックリプレゼントは、i-pod&i-dogだったんです。
実は、すでにi-podは持っているんですが(去年の誕生日プレゼントに...)、もうすでに廃盤になり、プラスメモリーが少ないので、新しい曲を入れるには、もうすでにi-podの中に入っている曲を削除しなければいけなかったんです。
でも別にそれで不便を感じていたわけではないんですが、「新しいのをプレゼントしてあげよう!!」とサンタが思ってくれたようです(笑)
新しいのはメモリーがいっぱいだし、スクリーンのところに照明があるので、暗闇でもどの曲にしようか選択も出来て、とても便利。
i-dogはスピーカーのかわりにもなるので、繋げるだけで音楽も聴けて便利、便利。
今年は、小さい物しかもらえないと思っていたクリスマスがビックリサプライズプレゼントをもらえてうれしかった私です。
って話がそれちゃいましたね(笑)
今日のGilroyは、すごい混みで車の駐車スペースがあまり残っていませんでした。
私の買い物(1つだけですが...)以外は、Bのジーンズ(でも定価です)、ポロシャツ、靴...っとBの物ばかり買って来ました。
そして、明日Kの学校のお友達のお誕生日で、まぶだち3人組で集まる予定なので、おもちゃ屋さんでプレゼントを買い、帰って来ました。

とうとう明日で2006年の終わりですね。
今年も目標が何も達成されずに終わりそうです(爆)
by kumaclan | 2006-12-30 23:51 | 生活