人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に月曜日

あっという間にもう月曜日。

我が家の週末はと言うと...

土曜日は、Kのバイク友達Tの5歳のお誕生会にお呼ばれしていて...家族ぐるいでお付き合いもあるので、3人揃ってちょっと遅れながらも参加。
会場は、The Jungleで、行きたいと思いながらも1回も行けずつぶれてしまったBamboolaをThe Jungleが買い取ったらしく...道端のサインは未だBamboolaのままでしたよ(苦笑)
The JungleにもKを連れて行こうと思いながらも行動に移せていなくて...Kにとってはお初のThe Jungleは、最高の場所だったみたいです(笑)
最初は、T以外の初めて会う友達に囲まれ圧倒されたらしく私達から離れず、どーなるかと思ったんですが、慣れちゃったら、私達のところになんて戻って来なくて、ずーっと遊びっぱなし。
たーくさん遊び、ちょっとゲームもしたりして...その後は、お誕生会が始まり子供達はピザを食べながらジュースを飲み、最後にケーキを食べてお開きになったんですが、そのままTと遊び場に戻って遊び続けたK

昨日は...朝からBがオフロードバイクでお出掛けだったので、私とKは、日系スーパーにでも行って来ようかなぁ~と思ったけれど、家でのんびりしたくなり、TVを見ながらダラダラしていたら...タイヤがパンクしたと言って、早々お昼過ぎに帰って来たB。
そして、午後は3人でゲームしたりして、のんびり過ごしました。

そして実は、土曜日の夜は下痢(汚い話ですみません...)になり、昨日はオーブンで親指を火傷をした私なんですが、本当健康面では今年運がなさそうです。
はぁ...気をつけないとなぁ~。

それから今日ですが...すっかりいつもの月曜日に戻りました。
Kが朝学校に行っている間に何をしようかな?なんて思っていたら、久しぶりに二音さんから電話があり、二音さんの里帰り話を聞いたりしながら、話が盛り上がり、いつもの長電話!!
でも、久しぶりに友達との長電話は必要ですよね。
おかげで気分もなんだかすっきり。
午後は、今年初めての日本語PGで、Aさん家がホストだったんですが、面白い事をいろいろやって来ました。
今度は我が家担当なんですが、何をしようかしら??
by kumaclan | 2007-01-08 23:24 | 生活