人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空回り

なんだか空回りしている自分。
何かしたいと思いながらも、体がなんとなくダルク何もせずに1日が終わり...達成感のなさにイライラ。
友達に会いたいのに家を掃除してないから呼べないし、友達の家に遊びに行きたいのに連絡を取るのが億劫で、遊びに行けない私。
具合がよくなったと言うのに、体がすごく重くお疲れモード。
なんだかやる気が出なくて...気が付くと家でボーっとしていて、それが心地よかったりもする。
KもKで、12月に部屋の模様替えをしてあげて以来、自分の部屋が大好きなので、家で遊んでいるのが好きらしく、「何がしたい??」と聞くと「家で遊ぶ」と言ってくれるので、それに甘えている私。
いい加減に家の掃除もしないとだし、アイロン掛けも山のようになっているのに、見て見ぬ振り(苦笑)
掃除が苦手な上にやる気がない今、汚い部屋に慣れてきちゃっている私がいる(爆)
まぁ、もうちょっとしたら私のエンジンが掛かるかな??なんて思っているけど、どーかしら??
by kumaclan | 2007-01-10 23:17 | 生活