人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LASIK術後の経過...

今日は午後からLASIKの術後の3ヶ月検診がありました。
あっという間に3ヶ月も経ち、裸眼生活が当たり前になった私ですが、経過はと言うと...良好!!
目の乾燥もほとんどなく、夜に見えるHalo(ぼやけや光)も慣れたので、ほとんど気にならなくなり、特に問題もなし。
視力も1.0以上あるので、見える、見える。
LASIKを受ける前は、大金を使う価値はあるのかな??っと思ったんですが、価値は大いにあり!!
やはり裸眼生活は快適で、メガネやコンタクトの心配をしないでいいので、うれしいです。
今度は、半年後に検診なんですが、それまで問題ないといいですね。
私は、成功した例なので言える事ですが、LASIKをやって本当よかったです。
人生今までの中で、一番価値のあるお金の使い方をしたのでは??
by kumaclan | 2007-02-15 22:01 | 生活