人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム好き

今日は、近所のGモールへちょっと買い物に行きたいと思ったら、我が家の男性陣は「家で留守番したい」と言うので、2人を置いて買い物へ。
今日も特に何か買いたいわけではないけれど、最近ちょっとストレスが溜まっていたので、買い物でストレス解消したかった私は、たわいもない物などだけれど、あれもこれもと買ってしまった。
約3時間ほど1人で出掛けた私なんですが、なんと家に帰ったら...BとKの動いた気配ゼロ!!
聞けば、ランチは食べたらしいけれど、私が買い物に行った時と変わらない位置にいる2人。
ゲーム好き_f0014009_2354184.jpg
TVゲームが大好きなKは、ソファーに座り、PS3に夢中で...やはりBを父親に持つだけありますね(笑)
我が家の2人は、ゲームを始めると止まらず、永遠とやり続けるんですが、普通なら親が止めなきゃいけないところを、その親が夢中ですからね(笑)
今日は、気前よく「家で留守番したい」って言った意味がよーくわかったんですが、「もっと健康的な事をすればいいのに...」っと言えば、「お天気が悪いし、1人で買い物行けたんだから、いいじゃないか...」だそうです。
まぁ、それがごもっともで、1人で買い物に行けた分、ゆっくり見れ、買い物も出来たのでたまにはこんな日があってもいいか!!
今日でKの長かった!?1週間の冬休みが終わりです。
明日から、普通の生活に戻るんですが、私のお休みしていた運動も始めないとなぁ~。
by kumaclan | 2007-02-25 22:29 | 育児