人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人でお留守番

今日は、BがKを連れて家から約1時間のところにあるオフロードパークに行くと言われたけれど、私は1人でお留守番をする事にした。
来週はKの春休みなので四六時中付き合わないといけないし、洗濯は山のようになっていたし、ちょっと1人の時間がほしかったのです。
そして、1人の時間はと言うと...洗濯を終わらせ、ベットのシーツも替え、日系スーパーに買い物にも行き、のんびりTVを見たりして、なかなか充実していました。
こんな風に1人の時間も本当貴重なんですよね。

そしてBとKですが...今日はKのグズグズが酷く、あまりバイク乗りを楽しめなかったようです。
最近一層グズグズが酷くなり、泣いたり、喚いたりとあるKなんですが、ちょっと精神的に落ち着いていないのかな??
プラス、Bとは上手く付き合っていけていない部分も多いので、しばらく2人にしない方が安全かも??
by kumaclan | 2007-04-15 20:33 | 生活