人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス2日目

今日は、朝から体調がイマイチで...出掛けられる状態ではなかったので、義両親がKを連れてホテルのプールに連れ出してくれたんですが、外はすごい暑さだったようです。
昨日は、あまり暑く感じず、「ラスベガスが暑いなんて嘘!?」と思っていたんですが、それは特別だったようです(笑)

午後には、私の体調も随分良くなったんですが、Kはプール遊びに疲れたので、お昼寝をさせて、夕方からお出掛け。
とりあえず最初に夕飯を食べようとブラブラしていて、またもたガイドブックに載っていたパリスホテルでバフェ。
店内の雰囲気は、本当田舎のフランスの風景。
天井が空の絵になっているので、室内にいながらも屋外にいる気分。
お料理は、フランス料理中心で、シーフードが美味しいと聞いていたけれど、茹でカニは最高!!
大きな足でいーっぱいカニのお肉が入っていて、カニ好きな私には、もう止められない。
これでもか!!ってくらいカニを食べた私です(笑)
夕飯の後は、ホテル内をブラブラ。
ラスベガス2日目_f0014009_815713.jpg
ホテル内も天井が空の絵になっているので、こんな感じ。
カメラのフラッシュをたくと綺麗に写真が撮れず、でもフラッシュがないとブレが生じるので、写真撮影が難しい。
それから、外に出て...
ラスベガス2日目_f0014009_7513268.jpg
パリスホテルの外には、エッフェル塔。夜のイルミネーションが綺麗!!
やはりラスベガスは、昼より夜。
派手やかなイルミネーションが綺麗なんですよね。
ラスベガス2日目_f0014009_862630.jpg
そして、昨日見たべラジオホテルの噴水ショー。
今夜は、イルミネーションも綺麗で、昨日とはまた違った雰囲気。
皆で言っていたんですが、やはり夜の方が綺麗だし、迫力がありました。
それから、ミラージュホテルである火山噴火ショーを見に移動。
ラスベガス2日目_f0014009_892859.jpg
残念ながら思ったより感動がなく...でも、無料で見れるショーなので1度は見る価値ありですけどね。
そして、最後に夜の10時からやっているITホテルでやっている海賊船バトルショー。
ラスベガス2日目_f0014009_81355.jpg
混むとは聞いていたので、早めの時間から待っていたのだけれど、ショーが始まる前は、動けない状態。
あまりの人込みで「よく見れる」って状態ではなかったんですが、迫力ありましたよ。
でも、ちょっとセクシーなダンスありなので、子供向けって感じじゃないんですけどね(笑)

っとこんな感じで、2日目が終わりです。
やはりラスベガスは、夜にお出掛けするべきですね。
by kumaclan | 2007-05-24 00:00 | 生活