人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日受けた結核の検査

今日の午前中は、先日受けた結核の検査(ツベルクリン)の反応を診てもらいにドクターへ。
誰が見てもKとBのは、陰性だったんですが、私のはちょっと微妙な感じで心配だったんですが、でも、ドクターに診せたら結果は陰性になり問題なし!!
そして、Bは注射2本打ってもらい、健康診断の書類を全部揃えてもらいました。
その後、グリーンカードに必要な写真を撮りに行き、Motokoさんには、昨日出生証明書の英訳版にサインをしてもらったので、これでグリーカード申請に必要な書類が全部揃いました。
月曜日の朝Bの会社のビザ担当の弁護士がやってくるので、これで準備はOK。
あとは、どれだけスムーズに運ぶか??
by kumaclan | 2007-06-22 22:19 | 生活