人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃんになったリアム君

今日は、Kがサマーキャンプの間、7月に2人目をお産されたMotokoさん家へお邪魔してきました。
ちょうどYumiさん家のかっちゃんの学校が午前中だったので、YumiさんとMotokoさん家で合流したんですが、初めて4歳児抜きの集まりでした←実は、なんだか静か過ぎて物足りないと言うか、ちょっとしっくりこなかったのはこの私(笑)
Motokoさん家の次男コリン君なんですが、上のお兄ちゃんリアム君に比べると洋風な顔立ち。
色白で目がパッチリしているコリン君なんですが、でもリアム君と兄弟だけあって、似ている部分もあったりして...12月に我が家も次男が生まれるので、どんな顔なのかな??っとちょっと楽しみになりました。
Yumiさんお手製のパンとムースをご馳走になりながらお茶をしたんですが、朝食を食べて行ったにも関わらず食べた私(爆)
美味しい物には負けちゃう私なので、仕方ないか!!←開き直り??
そして、Yumiさんはかっちゃんのお迎えがあり、お昼近くに帰られたんですが、私のそのまま居座り...ランチまでご馳走になってきました。
お昼には、リアム君も戻り、すっかりお兄ちゃんになったリアム君に会えたんですが、すごい成長ぶりにビックリ。
一層ひょうきん者になり、顔立ちもお兄ちゃんになり、もちろん仕草なども前とは全然違う感じ。
下の子が生まれると赤ちゃん返ってしまう子が多いと聞きますが、リアム君は逆ですっかりお兄ちゃんになっていました。
Kもあんな風にお兄ちゃんになってくれるかな??
by kumaclan | 2007-08-08 22:57 | 生活