人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫処分

今日は、午前中のうちに、スクラップブックのコンサルタントPさん家でやっている引越し在庫処分セールへ。
Pさん一家は来月の始めに引越しをされるので、その前にPさんの在庫処分をするために、普段は手数料やTaxを取られるところをセールでは取らない!!っと聞いて行って来ました。
行く前に必要な物をそれなりに考えて行き、あとは在庫を見て決めようと思った私。
必要だと思った物が数点残っていて、後は見ているうちにほしくなり...今日もあれよ、あれよとそれなりの金額を使ってしまった(笑)
でも、そのお金は、普段私がBから貰っているお小遣いから出しているので、Bに文句は言わせません。
そして、私のスクラップブックの進み具合ですが、バックログで頑張っていて、只今Kの3歳のお誕生日を終えたところです。
ちょうど台紙に写真を貼るシールがなくなってしまい、それを注文しないといけないので、しばらくお休みする予定ですが、引越しもあるのでちょうどいいかなぁ~。

午後は、M君親子とChuckE.Cheeseで待ち合わせ。
でも、その前にランチを...と思って寄ったところで、木曜日の公園でやっているPGで会う2組の親子に偶然会い...あらまぁ、久しぶり。
最近なかなか公園に行くチャンスもなく、ご無沙汰している私とKですが、こうやって偶然会えるのもいいですね。
そして、時間になったのでChuckEへ。
夏休みをあって普段より混んではいたんですが、たーっぷり遊んだKとM君。
最近ゲームマニアのKにとって、こういうゲームセンターみたいなところは大好き!!
久しぶりにM君と会えて楽しい時間を過ごすし、それも好きな場所とあるので、Kにとってはうれしかったようです。
お互いもうすぐキンダーが始まってしまうんですが、今度はいつ会えるかな??
by kumaclan | 2007-08-17 23:27 | 育児