人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑固者

まだ鼻水や咳はあるものの、熱が下がりすっかり元気になったA。
アメリカに戻り、やっと調子が出てきたようで、少しづつ悪さも始まったのだけれど、自己主張が出来るようになってきたので、触っちゃいけないところや物を触っている時に、その場所から離れたり、物を取り上げると、そっくり返って怒って泣いています。
こういうところは、Kそっくり!!
でもAの方が、筋金入りの頑固者のようです。
思うようにいかないとしばらく泣き続け、気を紛らわすのに一苦労。
Kの時なんて、おやつでも1つ口に入れたり、他のおもちゃで釣れたのになぁ~。

それから、里帰り中の話なんですが...。
やりたかった事の1つである、Kの七五三の写真撮影をしました。
ついでにAにも着物を着せて一緒に撮らせたんですが、これがなかなかの出来上がり。
頑固者_f0014009_313077.jpg

2人別々に写真を撮ると、買う枚数も増えるので、2人一緒で2ポーズのみにしたんですが、写真写りは、Kが良い顔の時は、Aが変だし、その反対もあったりしたんですが、これが買った1枚の写真です。
予想以上にAの機嫌がよく全然泣かずに写真撮影が無事終わり、私としてはビックリでした。
by kumaclan | 2008-08-19 22:06 | 生活