人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンイベント

いやぁ~、今週末は疲れました。
ハロウィンの前の週末とあり、昨日も今日もハロウィンイベント。

昨日は、夕方からBの元会社の友達宅にお呼ばれして、ポットラックの仮装パーティーに参加。
毎年そこの家族は、凝った仮装をしているんですが、私達夫婦は過去3年間仮装をしてなかったんですが、今年は仮装しました。
私はドクターで、Bは囚人。でも、ドタバタしていたらすっかり写真を撮り忘れたんですけどね。
ちょうどパーティーには、Bの会社の友達なども来ていたんですが、1人1歳2ヶ月になる女の子がいて、その子のママに「お宅の子供は1歳何ヶ月なの??」と聞かれ、「10ヶ月」と答えたらビックリされ、「何食べさせてるの?? どーしたら歩けるようになるの??」っとその後、いろいろ質問攻めになり、あまりのママの勢いの圧倒された私です(笑)
Aは、本当運良く健康優良児そのもので、歩いたのも早めですが、特に何をしたらから、こうなる??って事はないんですよね(笑)
久しぶりにBは友達に会ったりして楽しかったようですが、私はちょろちょろしているAの相手で、なんだか楽しんだっと言うより、忙しかったです。

今日は、M家と一緒にパンプキンパッチへ。
ハロウィンイベント_f0014009_1214532.jpg

予定では、約30分ほど南下したところの大きなところへ行く予定だったんですが、昨夜帰りが遅く、子供達も寝たのが遅かった分、朝も予想以上に遅かったので、出掛けるのが遅くなり、去年と一緒の場所で近場になりました。
ハロウィンイベント_f0014009_1232698.jpg

こういうところで買うパンプキンは、決して安くないのだけれど、でもせっかく来たので今年も大きなのを買いました。
そして、ふと思ったのは、去年は、大きなお腹の私だったんですが、今年はお腹の子が歩いちゃってるんなんて、この1年の変わりようったら!!
ハロウィンイベント_f0014009_12113616.jpg

Aもゴロゴロしているパンプキンを触りながら、楽しんでいたんですが、ちょろちょろし過ぎで、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりで、今日も私は疲れました。
by kumaclan | 2008-10-26 22:52 | 育児