人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいったら、ありゃしない!!

忙しいったら、ありゃしない!!_f0014009_1512472.jpg

これらは、今年我が家にやってきた新しい、クリスマスの飾りです。
ちなみに、青いツリーはyurifusaさんが本帰国前の忙しい時間の中、わざわざクッキングクラブのメンバーに1つ1つ手作りしてくれた貴重な品です!!

そして、あっという間にクリスマスまであと1週間ですね。
ブログをUPしたかったんですが、Aに私のノートパソコンのキーボードの一部を壊され、身近においてあった物が役に立たず、あとは地下に置いてあるデスクトップから制限された時間の中でのブログUPは、無理に近かったです。
ただ今、子供達も寝て、クリスマスカードもあともう少しなので、UPします!!

もうこの時期って忙しいったら、ありゃしないってこの事ですよ!!
そんな中、なかなか風邪気味の状態(鼻水)から抜け出せないAなんですが、ここ1週間ほど変な下痢の症状で、なかなか治らず、今日は病院に行ったんですが、"お腹の風邪でしょう"っと言う診断で、母乳をあげるなら、乳製品を控えるように言われました。
たぶん体が弱っているので、乳製品や酸性のキツイ食品が分解されず、下痢の原因なのでは??っとの事だったんですが、酸がキツイ物や乳製品は下痢が始まった時点で控え、ほとんど炭水化物生活だったんですが、私の母乳も原因の1つかも!?っとの事です。
でも私が取る乳製品は、ここのところコーヒーの牛乳くらいで、あとは思い当たらないし、酸の強い物も取ってないような!?
そして、汚い話になりますが、変な症状と言うのは...朝はちょっと緩めのう〇ちが出てその後、午後まで何もないけれど、3時頃から突然下痢が繰り返され、夜の7時頃まで続きます。
でも、夜ご飯を食べちゃうと、その後何もなく、寝る時間になり、寝付くのに異常じ時間が掛かり、その後グズグズと夜中起きる回数は多いけれど、でも下痢でもなく、そのまま朝を迎える状態でした。
そして、何より日によって、症状が軽い日とそうじゃない日があり、病院に連れて行くタイミングがわからなかったんですが、昨日は夕方から酷かったので、今日わざわざ朝一番で病院に連れて行ったのに、今日は全然下痢ではなく、普通のう〇ちでした(爆)
まぁ、このまま治ってくれるといいんですけどね。

そんなAに振り回されながらも、この時期は家でゆっくりなんてしてられないので、Kがいない間に内緒のクリスマスショッピングをしたり、用事をこなしたりで、忙しいのなんの。
Kの学校は、明日の午前中で終わり、2週間の冬休みに入るので、それまでにやっておかないと行けない事がまだあるので、明日の午前中は凄いスケジュールです。
そして、夕方からは日本語PGのクリスマスパーティーなので、それを楽しみに頑張らねば!!
by kumaclan | 2008-12-18 22:51 | 生活