2006年 09月 29日 ( 1 )

たこ焼き出張サービス

今日は、Kの学校の日だったんですが、水曜日の事もあったので、学校へ行かないとか言い出さないか心配だった私ですが、問題なくいつものように学校へ行ってくれて一安心。
そして、今日はKが学校の間に、私はちょっと家の掃除をして、中華系スーパーへ行きたこを買ってきました。
どうしてたこを買いに行ったのか??っと思った人もいると思いますが、それは午後から我が家にたこ焼き出張サービスが来てくれる予定だったんです!!

誰がたこ焼き出張サービスしてくれるかと言うと...私のブログの話題に出てくるYumiさん
Yumiさんとは、お互い里帰りなどもあり、ここ数週間公園では会っていたんですが、個人的に会うのは...たぶん4ヶ月ぶり。
その間にたこ焼き器をGetしたYumiさんなんですが、美味しいたこ焼きをご馳走してもらいたくて、出張サービスを頼んだんです。
お互い子供達が午前中学校だったので、お昼過ぎに来てもらう予定で、一応言われた材料を揃え準備していたんですが、さすがYumiさん...我が家に来てすぐ手際よく始め、あっという間に美味しいたこ焼きを作ってくれました。
f0014009_1474677.jpg
私の中でたこ焼きは買って食べる物なんですが、やはり作って食べるのは美味しいですね。って私は作るのを見ていただけですけど(苦笑)
そして、意外と簡単そうに見え...私もちょっとだけたこ焼き器がほしくなりました(笑)
お昼の後は、子供達は仲良く遊んでくれたので、私とYumiさんはのんびり話が出来て...楽しい午後のヒトトキを過ごす事が出来ました。
いつも思う事なんですが、うちのKとYumiさん家のK君は、本当平穏に遊んでくれるので、心配がいらず、ママ同士ゆっくりお茶が飲めるんですよ。
Yumiさん、またたこ焼き出張サービスお願いします!!
[PR]
by kumaclan | 2006-09-29 22:54 | 生活